2011年7月6日水曜日

グリーンTV 手描きTシャツ取材&撮影☆

今日は楽しみにしていたケーブルTVさんの収録の日でしたぁ♪
まだナビにも載ってない事の多い我が家。道に迷いながらきていただきました!
無事到着〜〜〜♪♪ありがとうございます!

「作業しているところを撮りたい。」とのこと......
残念ながら絵になるような”作業部屋”がないので、いつも作業しているダイニングテーブルで!
さっきまで作業していた机に今はガッツリよるご飯が並んでおります(^v^;)
ちなみに今日のメインディッシュは”チャーハン”でした!手抜きっ(笑)

実は以前(一年ほど前かなぁ〜)尾張旭市のお祭りで出展した時にもたまたまケーブルさんの取材を受けたのですが今回も同じ方がみえて、なんと!!覚えていてくれました( ; ▽; )涙っ!
またまたお世話になります!!!!m(-u-)m

こんな感じで ↓ 撮影も進み〜〜
一人で作業している場面・インタビュー受けながらの作業の場面etc を撮りました♪

はい.....ものすごい生活感ある絵ですね。。。。(^^;)
しょうがないよね。今更お家は変えられない。
緊張で手が震えてなかったかな?!変な汗いっぱいかきながら作業させていただきました(笑)

とっても気さくなお二人で、撮影以外でも楽しくお話せさせていただきました〜♪
しかも♡オーダーまで♪♪
NYにお住まいのお友達の出産祝いにと!!
素敵〜〜〜〜kokohana 海外デビュ〜〜〜〜(^▽^)/ ウラァ〜〜〜♪
今回はお名前にちなんで「ひまわりの花」をあしらったものをとの事。
今からデザインを考えるのが楽しみです♪♪
でも、ニュ.......ニューヨーク......
恐れ多いけど、街に負けないように日本カラーで素敵にいきたいと思います!!!

うちにはケーブルTVはないのですが、放送のシステムを聞いてびっくり!!
今回、撮影・収録されたものはこの先一週間同じものがながれて、しかも一日3回!!!!
さすが地元密着型TV!!
一週間あればお友達のお家に見に行けちゃうかも〜〜〜(^3^)ふふふ♪

ではでは放送日のご案内〜

  放送番組『ギュギュット』 (コミュニティーチャンネル「そらまめ」12ch)

   7月17日(日)〜7月23日(土)

      13:00〜 、 15:00〜
      (平日)19:00〜
      (土日)21:40〜

    ※瀬戸・尾張旭・守山以外の地域では一週間ほど後れて放送されるようです。

契約している方、ぜひぜひお時間がありましたらチェケラーしてください(^^)
今度またグリーンTVさんのスタジオで収録があるので、あと一回行ってきます♪
それが終わったらコーナーの出来上がりみたいです!
自分が映るのは恥ずかしいけど、作品が紹介されるのは嬉しい♪今から楽しみです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿