2011年7月14日木曜日

グリーンTVスタジオ収録☆

今日は守山にあるグリーンTVさんにお邪魔をして、スタジオで収録してきました〜(^^)♪
ドキドキの初体験♪♪地元ケーブルTVと言えどTVはTVだぁ〜(^V^)へへへ♪

スタジオにはちゃんとカメラもあったしモニターもあったし!(あたりまえかぁ(笑))
でもでも、立ち位置知らせるカンペとか残り時間のカンペとか、ほんとTVの世界だぁ〜〜〜
って一人で感動してました(^▽^)田舎っぺ丸出し?!
しかもこういうお仕事されてる方はやっぱり時間感覚がすごいですねぇ〜
しっかり決まった時間で終わらせてました。さすがぁ。。。

収録の準備中にこっそりお写真を撮らせていただきましたぁ〜♪

2人の司会?の進行でコーナーが進んで行き、私もちゃっかり登場しちゃいます!
後で見るのやっぱりなんだか恥ずかしい。。。(* - v - *)
こっそりみたいけど、友達の家に行かないと行けないからこっそり見れないし.....
というかどこ見ていいのか分からないからかなり視線が定まってないと思います(--;)

この収録の日に合わせて、オーダーされていたお祝いのロンパースを4枚お渡ししました♪
収録のコーナーの中で1枚だけ渡していますよ(^^)
でも!!ロンパースの写真を撮り忘れたまま渡してしまった事に気付いた今日この頃。。
うぅ〜残念!!!ネタの少ない私のブログで紹介したかった(^д^;)

お渡ししたら予想以上に喜んでくださって、本当で嬉しかったです♪♪
手渡しは反応が直接みれるからその分ドキドキだけど嬉しさも倍★
ありがとうございました〜!

で、嬉しい事にまたまたオーダーを頂きました!!!
な、なんて嬉しい!!!!!
以前一緒に働いていた同僚さんの出産祝いにと、家族で着れるデザインでって事で、パパ・ママ・娘ちゃん・息子君の”カメラデザイン”を少しずつアレンジしてお渡しする事に。
今度は写真絶対撮るぞぉ〜!!!!!(^O^)/

本当に今日はいい体験をさせていただいて、素敵な素敵な思い出になりました☆
しかもオーダーまで......やる気100倍です!!
はい、単純なんです私。ほめられて育つタイプなんです(笑)


改めて、お時間あるかたちょいとお恥ずかしいですが見てみてください♪

チャンネル コミュニティチャンネル「そらまめ」 『ギュギュット』
放送日   7月17日(日)〜23日(土)(一日三回放送)
時間    <一回目>11:00〜 ・ <二回目>15:00〜
      <三回目>平日 19:00〜
         土日 21:40〜 (日曜のみさらに7:40〜)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. kokohanaちゃん、cosoraではお疲れ様でした〜♡
    暑かったから体調崩してないか心配。。。
    大丈夫かな??
    カメラ本当にありがとう♪
    壊れたら、もち直すぜい☆

    てかね、ギュギュッと見たよ♪そして録画したよ♪♪
    素敵やった〜(///∇//)

    返信削除
  2. yukiちゃん>
    カメラストラップ娘ちゃんもかなり気に入っているようで、よくまねっこで写真撮ってるよ〜!あのカメラに向かって私ポーズ撮らされるもん!しかもその後画像チェックまで、、、全部なりきりなところが凄いでしょ(^^)
    ケーブル契約してるのね!!!!!!!うわぁ〜恥ずかしいぃ〜〜〜〜。。。
    身近にはそんなにいないと思っていた。。。甘かったね(^^l)

    返信削除