2011年7月8日金曜日

可愛らしいKちゃんロンパース着画♡

先月行われたハンドメイドマートでロンパースをお買い上げくださいましたお客様が、
偶然の巡り合わせで私のお友達とお友達に(^▽^)♪
その際たまたま着ていたのがkokohanaロンパースでございます♡嬉しすぎぃぃぃ!!!
もちろん写真もばっちり送ってもらって、顔出しもOKだったのでアップさせていただきます♪

ピンクのとっても映えるKちゃん☆う〜〜〜〜ん可愛い♪ 
やっぱり着ている姿がイメージ通りでかわいい!!とってもお似合いです♡


一生懸命描いたものがこうやって着てもらえるだけで本当に感謝!!
and嬉しくて涙でそうです!!!!

メールをもらった時丁度ランチしていたのですが、嬉しくてもうテンションあがりまくり!!
あがりすぎてそれ以上もう食べられなかったです(笑)♪

次のイベント『cosora-ichi』(7月10、11日)に向けてさらにやる気がぁ〜〜♪♪
といってもありがたい事に今はオーダーのロンパース作りに手一杯だったり(^^;)
残りわずかだけど、cosora用にも作るぞぉ〜!!

Kちゃんほんとうにありがとうございましたぁ!

ぽちっと応援おねがいします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めましてo(^▽^)o


    まさに このKの母をしてる者です(^○^)
    この日の偶然は本当にビックリでした!!!

    このロンパ目当てで行ったイベントの主催者さんと一緒にランチしちゃうなんて(=´∀`)人(´∀`=)

    ちなみにロンパ!70サイズの女の子色3枚買い占めさせていただいちゃいました〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今度は是非オーダーもお願いしたいです!!!

    返信削除
  2. アポロさま>
    この度は本当に本当にありがとうございましたぁ〜( T▽ T )/涙!!!
    今度はがっつりお好みオーダーしちゃってください♪Kちゃんオンリーもの作っちゃいます♪♪
    ほんと世の中運命?!って思うくらい偶然の出会いですよね〜!
    メール来たときはびっくり&かなりテンションあがっちゃいました(^ш^)♪
    ぜひ今度は私もお仲間入りに〜〜♪♪(*^u^*)

    返信削除