2011年7月16日土曜日

オーダー兄妹おそろいTシャツ♪

相変わらず暑い日が続きますねぇ〜。。。
今日は幼稚園のお友達とモリコロパークへ!
室内で遊んでいるうちはよかったんだけど、水遊びがしたいと言い出し外へ......
はい.....最初から入れてあげるつもりだったけど、あまりの暑さに私は即ノックダウン〜
子供達は本当に強いね〜関心関心!
うちの娘さんも日焼け止めで顔を真っ白にしながら遊んでました(^v^)
一人舞子さんみたいだったよ♪ぷぷぷ(^ш^)

今回は兄妹さんお揃いでとカメラのT シャツのオーダーをいただきました(^^)


妹さんのカメラには大好きな蝶が(私が.....(^х^;))あしらってあります♪
兄妹でこの夏着ていただけるなんて嬉しい限り♪♪
想像するだけで顔がほころんじゃいます♡ありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿