2011年7月28日木曜日

姫の制作♪

今日はLagoちゃんが毎月自宅を開放して開催している『お家ショップなかた』にお邪魔してきましたぁ〜♪今回も盛りだくさんでした☆
そしてそしてTaranaちゃんのスリランカカレーもごちそうになってきちゃいました(^^)
相変わらずうまっっっ!!!!!


ずいぶん食べてから撮った写真ですが......(^^;)hahaha
お腹すいてたもん〜
ごちそうさまでした!!!

またお邪魔させてもらいます〜♪♪

話は変わって、今度インターで『お買い物ごっこ』なるものをやるらしく、一人3つずつ何か作って持って来てくださいと。。。
娘ちゃんに簡単にできて、私が楽できるものは.........
あぁ〜!スイーツデコ!!!
ってことで今日姫が帰ってきてから一緒に作りましたぁ〜☆

以前も作った事あるだけあって、クリームもうまい事しぼって、ためらいなく飾りを置いていっておりました。
盛り盛り〜〜♪♪(^▽^)/
A型なはずなんだけどなぁ〜〜〜。いつも迷う事を知らない娘ちゃん。

後は家にあるビーズでブレスレット♪
これまたバランスは考えず、でかいものを通していく通していく!!
そりゃもちろんゴツゴツに(笑)
これも味でいい感じってことで♪♪
ただ、誰かに買ってもらえるのかなぁ〜〜(^^;)

この3つの制作で制作心に火のついた姫ちゃまは『まだやる〜〜!!!』と.......
即席で厚紙に折り紙、100均のカラフルなぽんぽん、シール等を用意し好きにボンドを使って貼ってもらいましたぁ〜


なんとか満足して夕飯前まで永遠とやっててくれたので助かっちゃった(^ш^)

さぁ〜明日は『浴衣DAY』
インターに浴衣を着て行く日だそうです。
一日浴衣着て汗だくにならない?!トイレ行ける?!と少々心配になるけど、子供達は楽しいだろうね〜♡
ちなみに『コスチュームDAY』『パジャマDAY』なるものもあります。
ここだけはちょっと外国風をかじってるね!

2 件のコメント:

  1. かわいい、姫ちゃまですね。

    返信削除
  2. ひろりんさま>
    ありがとうございます(^^)
    性格も可愛くなってくれればいいのですが.....女の子はやっぱり口がたつので本気で喧嘩しそうになります!!!

    返信削除