2011年7月10日日曜日

こそらの市 一日目終了♪

やっぱり地元で人気なイベントなだけあって、オープン前からずらりと並んでくださってるお客様!うれしいぃ〜〜!!!しかも暑いのに!!
ガラスのドア越しに何を買うのか、欲しいものの場所をチェックしてオープンと同時に一目散にその商品のところに行き、手に取って見えました♪(^^)
作った作家さん感動だろうなぁ〜♡

で、私もお客さんが一段落して落ち着いた頃店内を物色(^ш^)
欲しかったものはやっぱり売れてしまってたけど、念願のカメラストラップもなんとかゲット!
残り少ししかなかったけど、悩み症の私には選択股が狭まって決めやすかったです(笑)
なんとかゲットしたun.ちゃんのカメラストラップがこちら〜↓

皮でできていて、ちゃんとシャッターまで!!!!!!!
芸が細かいわぁ〜〜〜。。。 そこがまた胸キュンポインとです☆
ストラップの付けれないi-phoneだけど、なんとか付けてやる〜!!!!!

明日は10時オープンで2時閉店です!
まだまだ可愛い商品、隠れ商品が盛りだくさんなのでぜひ見に来てください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めまして。すぎもとといいます。
    こそらの市のブログでこちらのTシャツを見て、興味津々で覗きに行きました。
    きっと私のお財布には厳しいお値段だろうと思って、見るだけのつもりで行ったのですが、びっくりするようなお安いお値段で3人娘に1枚ずつ買ってしまいました。
    もう少しお金があったらロンパースも買っていた…。
    今度ぜひオーダーをお願いしたいと思います!
    また素敵な作品楽しみにしています。

    返信削除
  2. コメント気付くの遅くなりました(><)スミマセン!!!!!!
    丁度すぎもとさんのレジをしていたスタッフがすぐ私に声をかけてくれて「今三枚買って行ってくれたよ〜!」と言われ急いで向かったのですが、遠くに後ろ姿を見るのみでした。。。直接お話したかったです(^^)残念!!!
    でもでも、気に入っていただけて本当に嬉しいです♪♪この言葉だけでまたまたやる気が!!ありがとうございました!!!!
    メールコメント等でいつでもオーダー承っているのでいつでも、どんなオーダーでも受けますよ♪(^^)
    またブログにも遊びにきてくださいね♪♪

    返信削除