2011年7月9日土曜日

『こそらの市』搬入してきました!


明日開催のこそらの市、本日搬入してきました♪♪

搬入しながら横目に.....ではなく、がっつり見てきましたが、可愛いもの・素敵なものが本当にいっぱい!!!
しかも!!!!かなりお安い。。。☆
明日は私もお客さんに混ざって一番で買い物したいぐらい。。。

写真は撮り忘れてしまったけど、前回買い忘れた

というかほぼ完売でなかった革製の小さな小さなカメラのストラップ!!!!!今回も追加で作成してあったので絶対買うぞぉ〜♪♪ふふふん♪

本当はネックレスタイプも欲しいんだけど、これから赤ちゃん生まれたらネックレスどころじゃないもんね.......今回はあきらめます(; д ;)

他にも気になるものがいっぱい!!!
種類豊富な布小物から大人・子供服、フェルト小物、帽子、カバン、アクセサリー、ガラス小物、ステンドグラス、etcほんと書ききれないぐらいバラエティーに飛んでます!!!
何周回っても飽きない!!しかも埋もれているものもいっぱいあるので見つけてあげてください♪
宝探しみたいでワクワクしちゃいますね♪

私も明日はちゃっかりお金を忍ばせていきます!!

お時間あるかたぜひお越し下さい〜!
明日は10:00〜16:00 みずの坂集会場(瀬戸水野イオン裏すぐ!)です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿