2011年7月25日月曜日

家族でオーダー♪

出産祝いのプレゼントに家族分のオーダーが♪♪
家族にプレゼントってなんか素敵〜♡

家族で無難に着れるようにと言う事で、人気の『カメラ』デザインに(^^)

ママとベビーはこちらぁ〜〜

ベビーはおしゃぶりを、ママには大好きなひまわりを入れてほしいとご要望♪
なんとかマッチした?!
カメラがモノクロなので色を入れず、同じトーンにしてみました。
自由にデザインを変えて本当に一点ものにできるのが手描きのいいところかな(^^)

こちらは娘ちゃんとパパさん〜〜

娘ちゃんはリボンを入れて、パパさんは眼鏡を着用してるから眼鏡をと、、、

家族の好きなものを一部に入れるアイディア頂きました!!!!!(^ш^)
色々な人の要望を聞いてると、とっても素敵なアイディアがいっぱいで面白いです!

もう手元に届いたかなぁ〜〜〜
ドキドキ♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿