2011年7月1日金曜日

Tシャツ(フェイクイヤフォン)♪

フェイクカメラに引き続き、今度はイヤフォンに〜〜〜
写真だとあまりはっきり写ってないけど、カメラと同じ様にしっかり描き込んであるので
遠くから見たら見間違えちゃうかも(^v^)
今回は男の子用だけど、女の子用にはやっぱり蝶でもとまらせちゃおうかなぁ♪♪

フェイク系は描いててなんだか楽しい♪
赤ちゃんにイヤフォンってあり得ないところも好き♡カメラもそうだけど;)

今日は頑張ってオーダー品に手を付けようかなぁ〜って思ったら、天気のせい?!?!
なんだか力が入らず、一日中眠かったぁ〜〜〜。。。
そこにタイミングよくパパさんが
「夜ピザ頼もっかぁ〜♪」うぉぉぉ!!!!!!!!
もちろん喜んで!!!!!!!
いやぁ〜今日は何とも楽チンな生活をしてしまったぁ(^▽^)

明日から気合い入れるぞぉ〜〜!!!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿