2011年7月9日土曜日

今年の夏最後!!『cosora-ichi』イベント♪

明日は瀬戸水野イオンのすぐ裏のロッジハウス風の建物でイベントがあります!
このイベントは毎回ものすごいたくさんの人が来てくれて、
オープン前には道路にまで並んでくださるほど!!
きっと主催者さんの宣伝の仕方もいいんでしょうね(^^)♪
いつもご苦労様です!!!
しかも!!!今回は40人近くの作家さんの作品が並びます。
す、、凄すぎる〜〜〜〜☆★
私は相変わらずオリジナルペイントのTシャツとロンパース等をメインでやってます!

私も時間が空いた時にお買い物するのが楽しみです(^ц^)

  『こそらの市 Cosora-ichi』
 7月10日(日)〜11日(月)
     10日  10時〜16時
     11日  10時〜14時

 場所: みずの坂集会所  (瀬戸市みずの坂4−6)

作家紹介など、詳しくは『こそらの市』のブログでチェックしてみてください(^v^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿