2011年7月17日日曜日

女の子カメラロンパ♪(オーダー)

色々ご縁があってお知り合いになったロシアンファミリーにベビーちゃんが誕生♪♪
本当におめでとうございます♪♪
遠方に住んでいてまだベビーちゃんのお顔を生で拝見した事はないのですが、
写真で拝見する限りこれまた天使のようなお顔♡可愛らしいぃ〜〜!!!!
将来有望株またまた発見です(^^)☆
やっぱり赤ちゃんはかわいい〜〜♪♪でも、産むのは大変。。。またかと思うと少し気後れ...
なんとか、3ヶ月くらいの子が突然玄関に置いてないかなぁ〜。。。
あるわけないけど。。(-v-;)

そのママさんが娘にとロンパースをオーダーしてくれました♪♪
しかもロシア文字で名前入れもご希望。。。
日本人の私が描いたロシア文字を本場の旦那様はどう見るか?!
だって、やっぱりうちの旦那ちゃまの書いた日本語は独特なバランスがあるから(^^;)
でもまぁ〜そこは気にせず!!!!
出来上がったのがこちら〜
しかも!!どうやらお近くにロシアンファミリーのお友達がいるようで♪♪
お友達の分もオーダーしていただきました(^v^)
色違いでオーダーだったのですが、ちょっとだけ蝶の位置を変えたりアレンジしてみました♪
う〜ん本当に幸せな限りです♡

二人お揃いで着ている姿か是非みたい!!!!!!
天使が二人。。。想像するだけでよだれでちゃいそう〜〜!!!!

ちなみにイヤフォンタイプも一枚オーダーいただきました(^^)

郵送したのですが無事届いた模様♡
お友達ファミリーも喜んでいただけると嬉しいなぁ〜♪
Mちゃんありがとうございました♪♪

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿