2011年7月23日土曜日

モリコロパーク♪

めっきり夏真っ盛り!!
でも、なんだか蝉の鳴き声を今年はなかなか聞いてないような......鳴くと鳴くであの暑さを倍増に感じさせてくれてうっとうしいけど、いないといないで寂しい〜
そんな蝉サン発見しました♪
最近やっと鳴き声聞こえ始めましたよねぇ〜 
これまた異常気象?!
さぁ〜どこにいるでしょ〜〜〜??(^ш^)

こんな暑い中、今日はインターのお友達とモリコロパークへ♪♪
もちろん水着ももって☆

しかも!!今日はモリコロパークのアイススケートリンクに真央ちゃんが来ていたらしい!!
なんかのショーかな?!
ちょいとミーハーな私には興奮ものでした(^▽^)☆
ただ、チケットはとうの昔に完売 & 席がどうやら2万円はするらしい....
さすが真央ちゃん。 娘ちゃんと二人で行ったら4万.......
はい、おとなしくTVで見ておきます。。(^^;)

インターのない土日は子供も力が有り余ってるからほんとお友達とお出かけは助かる〜!
家にいても「出掛けたい!!!」コールされるだけだから、モリコロ&お友達さまさまです!
体の動く今のうちにいっぱい友達と遊ばせてあげたいなぁ〜
ベビー出てきちゃうと友達の所になかなか連れて行けないもんね!!
さぁ〜明日はどうしようかなぁ〜〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿