2011年6月18日土曜日

注文品、親子お揃いTシャツ♪(蓮の花)

今回は以前リビン新聞に載せていただいた時、その記事を見てご注文いただいたTシャツ♪
あの時は意外と「記事見たよ〜!」って言ってくれる知り合いも多く、
情報誌のすごさを実感。。みんな見てるんだねぇ〜
第一子出産先の看護婦さんにもこの前の定期検診の時に言われたもん!
私を覚えていてくれた事にびっくりしました。
私と言うか。。。ただ単に名字のせいか?!(笑)

そんな中出会えたのが同じmixベビーを持つママさん(^^)♪
ベビーってうちの娘ちゃんはもうベビーの歳じゃないけど。。(- v -;)

国際結婚ママと出会えるなんてせっかくのご縁だから会おう〜って事になって今日商品お渡しもかねてお邪魔してきちゃいました♪♪
mixベビーママならではの悩みって意外とあったりして、色々お話しちゃいました;)
ちょっと駆け足な感じになってしまったので今度はもう少しゆっくり語り合いたいな♪

今回はお子さんの名前にちなんで『蓮の花』を入れてほしいとのことで、
出来上がりがこちら〜















大人チックなデザイン?!あえてそれを子供が着るのがいい♪
って一人で妄想してみたり〜〜(*- v -*)v
腰から後ろにかけてはロシア語でお名前をいれて、肩にはわたくしの大好きな蝶を勝手に飛ばさせていただきました(^3^)ふふ
サイズ的に今年と来年は着れるかなぁ〜!また着ている姿も見てみたいなぁ♪
愛を込めて描いたものがお嫁に行くのはほんと嬉しい限り!!

さぁ〜いまからイベント用に一枚ぐらいは仕上げようかなぁ〜!!
娘の寝た9時頃から2時間が私の活動時間♪♪
お菓子食べてから活動開始だぁ〜!!!!
(夜中のお菓子。。。妊婦だから許される♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿