2011年6月4日土曜日

ハンドメードマート(尾張旭キャッツカフェ)

今月に迫ったイベントのご紹介〜!

6月24日に尾張旭のキャッツカフェさんで一日だけの雑貨屋さんがオープンします♪♪
  
 ☆開催時間 10:30〜15:00☆

広々キッズスペースもあるし、ゆっくりお買い物できることまちがいなし:)
もちろんお子さん向けのイベントも用意しているのでお子さんも楽しめます!!

私は。。。。今から作品を作っていこうかと。。。
間に合うかなぁ〜きっと出てる作品少ないかも:))

お時間のあるかたぜひ遊びにきてね♪
雑貨屋さんだけの利用も大歓迎です;))
ランチがてらのお買い物もいいかも♪
きっとキャッツカフェさん的にはその方がありがたいよねぇ(^^)へへ。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿