2011年6月14日火曜日

なんちゃってカメラTシャツ♪


少し趣向を変えて〜

カメラをぶら下げてみました♪
もちろん描いてありますよ!!!ってわかるよね!(笑)


うちの旦那ちゃんはこのデザインが好きだったみたいで、
これを描いている間中、近くを通る時は絶対
「ん〜いいねぇ〜!デザインっぽい♪」と言って立ち去ってました。
。。。デザインぽいってなんだろう。他も一生懸命デザインしてるつもりだけど!(^^;)

娘ちゃんが起きている時は基本描かないんだけど、たまに思いついたりしてすこ〜しだけ描いたりするとパパさんに負けじとかなりほめてくれます(^3^)きゃわいい〜!!
そんな娘の一言で調子にのってまた描き始めるママです♪へへ♪

すこしずつだけど作品増やしていくぞぉ〜♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿