2011年6月13日月曜日

和風花柄ロンパース

少しずつ出来上がっていく愛おしい作品ちゃんたちをアップしていきたいと思います!

今回は初めてロンパースにも手を伸ばし、、、
というのも身ごもっている身、どうしても頭はベビー系に(^3^)ふふふ
赤ちゃん系はやっぱりかわいい♪
サイズも小さくてかわいいし、久々ロンパースを手にとったよ!

今回のテーマはハイハイ、つかまり立ちをし始めた子に。
その名も『その後ろ姿に思わず胸キュン♡』をテーマにしちゃいましたぁ〜
だから他のデザインも全体的に後ろ面に力を入れてます!

個人的になんだか大人なびた雰囲気のデザインのものとか和柄の物を身につけてる赤ちゃんが好きで♪胸がきゅんってなっちゃいます♪
といっても、うちの娘ちゃんの時はありがたいことに貰い物で全部済ませれたのでそんな凝ったものは着せてないけど(^^;)理想は理想だね!!!

で、出来上がったのがこちらのデザインです****


   (右)後ろデザイン(左)前デザイン 

写真ではなかなか伝わらないと思うけど、にじみを効かせてあってとっても私好み。。。(*^v^*)
イベントの際ではお安く設定して目玉商品になればなぁ〜なんて企んでます!
もし名前も入れてほしければその時に注文受け付けます(^^)
出産祝いや誕生日プレゼント、一点ものにこだわっちゃうママちゃんにも最適かな♪

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿