2011年6月27日月曜日

次に向けて!!追加(フェイクカメラ)

次のイベントに向けて気合いを入れ直し中!!!!!

一作目は前回のハンドメイドマートでも好評だったフェイクカメラ(^^)
今回は女の子用には女の子らしさを出してみました♡
ちょっと写真のアングル光具合が悪いけど(^^;)
しかも相変わらずの『蝶』(笑)「kokohana」ブランドのトレードマークと言う事で♪


私のまわりも結構出産ラッシュで、ロンパースはプレゼントにぴったり!
という私も出産ですが。。。(*^v^*) 
イベントでも、出産祝いにするので生まれる子の名前を入れてお買い上げしてくださる方も!
プレゼントにしてもらえるなんて感動しまくり(涙)!!!!

フェイクの新作も考え中なのでお楽しみに!


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿