2011年6月30日木曜日

無事終了!!


今日は長久手文化の家でイベントでした〜!
午前中は入場制限をかけるほどたくさんのお客さんに来ていただきほんとうに感謝です:)
ありがとうございました〜☆
私もイベントの作品とは別でオーダーも受けたので、またまたやる気がp(^v^)q
なるべく早くお渡ししますね♪
でも次のイベントまでは2週間近くあるから今日はとりあえず一休憩〜♪
で、休憩しすぎてまた間近になって焦って作り始めるんだろうなぁ〜(笑)
ちなみに次は7月10日、11日で、瀬戸水野のジャスコ裏のロッジハウスでやります!
cosora-ichiです〜!
また後日改めて告知させていただきます(^^)

話は変わって、今日ある人から電話がかかって来ましたぁ!
な、なんと以前参加したハンドメイドマートさんからのご縁で、グリーンテレビさんから取材の申し込みがぁぁぁぁ〜!!!!!!!
突然の電話に本当にびっくり!ハンドメイドマートのイベントを取材した時に作品を見ていただいたみたいです。
うちはケーブルテレビとか入ってないから見れないけど。。。(^^;)
ケーブル入れてる友達にとりあえず録画を頼みますm(_ _)m

ど、どうしよう。。。とりあえず取材にくる前に家をきれいにして。。。。
掃除してたら作品作りどころではないかもぉ(笑)かなり荒れ放題なので....(^m^;)
後日スタジオでも少し作品の撮影があるらしく、これも楽しみです♪
アナログに手描きでTシャツ描いてる人少ないもんね〜それがよかったのかな:)
また放送日等分かったら紹介させていただきます(^^)
もしかしたらオーダー商品やご購入いただいた同じようなデザインのものが紹介されるかも♪

イベントを通して色々な人との出会い、本当に不思議な力を感じずにはいられない☆
やっぱり人と出会えるイベントは楽しい〜!!!!!
これからもよろしくおねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿