2011年6月24日金曜日

ハンドメイドマート無事終了♪

キャッツカフェ尾張旭店でのhandmade mart #2なんとか無事終了しました!!
たっっっっくさんのお客さんが来てくださって、お店の中は密集状態。。。
ご迷惑おかけしましたm(- -;)m......
この写真まだいい方かなぁ〜!!
でも、お気に入りの作品を見つけてとても嬉しそうにしてるお客さんをみてなんだか私も大満足♪
確かに、ほんと可愛くて格安の商品ばかり☆
私も娘の物で買いたい物があったのだけど、なんせ生身の娘さんがいなかったのでサイズが分からず買えず。。。
合わなくても下の子使えるし買えばよかったかなぁ〜と今更後悔(; へ;)くやしいですっ!(笑)
もうあの作家さんに会えないかなぁ〜〜〜

今回は体験ブースもあって、イオンとかで出展されてる似顔絵作家さんもいらっしゃいました!
モノクロなら500円・フルカラーでも1000円と、かなぁ〜〜〜〜〜りお値打ちでご提供!
普段の半額近い値段らしいです!!!もちろん私も体験しました♪
て、私を描いてもらった訳ではないですよぉ。。。
飾るためだけだったら、、、そこまで自分Loveなナルシストじゃないです(^v^)/
娘ちゃんとパパさんの2ショット♪
写真からでも描いてくださると言う事だったのでお願いしちゃいました♡
額に入れて飾らなければ!!!!明日買いにいこ〜♪

旦那ちゃんに見せたところ、娘に関して「似てないなぁ〜。」でした。。。
そんなパパもちょいとかっこよく描いてもらい過ぎじゃねぇ〜〜?!
でも娘ちゃんはかわいいもん!!!満足だもん!!!!!!
ほかでも描いてもらった事あるんだけど、娘の顔は難しいのかな?!
前はどう見ても日本人の女の子にしか見えず。。娘のひとかけらも入ってなかったような(笑)
でも私的に今回はだいぶ近づいた気が!(^v^)ちょっとばかし凛々しすぎた?!
多分黒髪に塗ってあったし、写真からだったから娘の『目』の印象も違ったのかなぁ〜と解釈!
髪の毛の色でもイメージかなり変わるもんね〜
娘の黒髪姿。。。確かに想像できず。。(^^;)
(ちなみに写真の絵は名前の部分を消してあるのでかなりのアップですが、本物はもっとバランスよくかけてますよ〜!)

今回のイベントで私の作品達も結構お嫁に行っていただいたので、また来週のイベントに向けて増やしたいと思います!!
出産祝いにとその場でロンパースに名前を入れたり、お友達とお揃いでって方もいらっしゃってなんだか嬉しい出会いがいっぱいでした☆
来週のイベントでも時間があればその場で名前入れいたします!!!
今回オーダーも受け付けたのでせっかくの夏!!たくさん着てほしいからイベント用と同時進行で急いでしあげるぞぉ〜!!
もちろん作業は丁寧に一枚一枚愛を込めて作ってます(^^)/

さてさて今日はどっと疲れがきたので早めにご就寝といかせて頂きます。
今日来てくれた方々改めてありがとうございました!!!!!
感謝です!!!!

で、、、、来週もどうぞ〜〜〜〜勧誘し過ぎ(^3^)へへ
でもしちゃうもん♪
来週は図書館通り沿いの長久手文化の家で開催されます!

6月30日(木曜日)
Hand Made Splash
10;30〜15;00
長久手文化の家(展示室)

にて開催されます〜!
よかったらまたまた遊びにきてください♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿