2011年6月12日日曜日

室内ペイント靴♪


ちょっと話はさかのぼって今年から幼稚園の娘ちゃん。
といっても、全部英語で進めていくインターっぽいところ。
”ぽい”って言うところがみそで。。。(^m^)
古民家でコジンマリとやっているので、結構融通が聞くと言うか、自由と言うか。。。
そのおかげか毎日楽しそうに行っております。

ロシア語と日本語のみだった会話に、時々英単語が混じってきました。
そして毎日のように聞かされるABCソング。。。。これはさすがそろそろ聞き飽た。。(^^;)
軽く体が拒否反応〜!!パパも一緒みたい(^3^)ぷぷ
その他の歌もやっているみたいだけど、家ではあまり歌ってくれない。

古民家を改造してやっているので、もちろん運動場はなし!!!!!
が!!!!ありがたいことに目の前にだだっ広い公園があるので、そこが園庭になってます。
使いたい放題♪♪
でも、今度体育館みたいな施設をかりエクササイズをやるらしい。
マット運動など毎年そこでやってるみたいだけど、私は知らなかった〜
そこで必要になるのが、今更ですが”室内靴”。。。(^V^;)おそっ!!
普段はお家の中だから必要なし!制服もTシャツがあるけど毎日着なくていいし。
急遽今日買いに行ってきました〜!
懐かしい!
案の定真っ白だね。
そりゃなんとかしたくなる魂が燃えたぎってくるよ!!!!
で、お絵描き♪♪
娘ちゃんの「これ描いて!あれ描いて!こうして!!」に答えながら出来上がったのがこちら〜
私の大好きな蝶は外せないけどね♪

名前の上の”ハート♡”も娘ちゃんご希望〜!
もちろんどの色で塗るかも指示されました。
女の子だね〜!買い物も大好きだし、買いたい服をたらふく持ってくるし。。。
将来不安だぁ〜(^x^;)

作品作りに少し疲れてきたのでこういう息抜きはいい♪♪
というほど作品も作ってはないけど:))
作品もそろそろ少しずつアップしていきたいと思います♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿