2010年12月30日木曜日

手帳カバー♪

もう今年も残すところわずか!!
今年最後のブログになるかなぁ〜

今年一年、新しい経験したり色々成長できた気がする!もちろん親としても(笑)
でも、、来年はもう少し娘にゆとりを持って接していこうとおもいます。。。
ごめんよ〜娘さん〜〜〜〜(-v-;)

最後の手作り品♪ 手帳カバーです。
お友達からオーダーを受けて作ったのでロシア語でお名前も入れておきました〜


お友達のイメージで”シンプル イズ ザ ベスト”で!!!!!
ローマ字や日本語で自分のお名前書いてあるとちょっと恥ずかしいお年頃になってきたので
(もちろん私の話ですが。。。^^;)
その点ロシア語だと一見何が書いてある?!って感じだからいい(^n^)
こんな時は使えるね!ロシア語!!!!(笑)

開くとこんなかんじ〜〜
中はカードなど入れれるようにカード入れスペースも作りました。
もう使ってもらってたので嬉しかったです♪むふふ♪

年越しは友達のお家でカウントダウン&宿泊の予定!!!!
岐阜との県境なので雪がつもって帰ってこられなくなるかが心配だけど。。。。
(天気予報では”大荒れ”の予定!!!!!!!うぅぅ〜〜)
でも今年最後思いっきり楽しんできます♪♪

みなさまよいお年を。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿