2010年12月29日水曜日

フルオーダーバック♪

できちゃった♪できちゃった♪
お友達にお願いしていたフルオーバーのショルダーバック♪(^3^)/
あ〜でもないこ〜でもないと注文を付けてとっても大変な思いをさせちゃったけど、
(わががまをフルに聞いてくれてありがとぉ〜〜♪)
世界に一つだけのデザインで、私の為に作られたカバン♥
そんなこと考えると嬉しすぎてよだれが。。。(* - v - *)ふふ
それがこちらです!!!!ジャジャ〜〜ン。


すごい。。。凄すぎる。。。。
しかもこう見えて実はエコクラフトのバックのなです!!!!!!
いわゆる”紙”
もちろんしっかりニスも塗ってもらってるからかなり丈夫!
しかもしかも!!ふたは取り外し可能で、夏には夏バージョンのふたを作ってもらいました!
素敵すぎる。

開くとこんなかんじぃ〜〜〜

リボンがどことなくsexyさをかもし出してて好き♥ほんとタイプ♥
実は娘の分も注文してて、これの小さいバージョン♪
待ちきれない。。
一緒に早くさげて練り歩きたい!!!

ぽんちゃんありがとぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!
そしてお待ちしております(-v^)ぷぷ♪

雨の日は湿気を含みやすいからさけようと思ってたけど、
我慢できず今日引っさげて買い物に行ってきちゃいました(^y^)
みんな見て見て〜って感じで。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿