2010年12月13日月曜日

こそらの市終了〜♪

2日間の”こそらのいち”無事終了〜〜♪♪
その日のうちに開かれた打ち上げも楽しかったぁ〜〜〜〜(^U^)♪
久しぶりのお酒でなんだか次の日頭がぼんやりしてたし。。。
(たった3本しか飲んでないのにぃぃ〜〜ん〜普段から飲んで鍛えねば!!)

とっても素敵なスタッフとお客さんに恵まれて、充実感な2日間になりました(^^)ふぅ〜
本当にありがとうございました♪

作品もものすっごくすてきで、陳列作業しながらもどれを買おうか悩んでました♪
で、ゲットしたのがこちらぁ〜〜〜

ロシアン少女にとっても似合うフライングキャップ♪♪
こりゃ〜まさにロシアン少女。。。。日本の血はどこへやらぁぁぁぁあ(- x -;)
作家の『草の葉』さんが作ってくれた一品!!
こんなにかわいくてたったの1300円!!!!!って値段公開していいのかな?!
お許しを〜〜〜!!あまりの安さに公言しちゃった(笑)
オーダーも受け付けてるようですよ〜〜♪

写真をとったのはいいけど、、、、あとで画像処理をするのが面倒くさかったので顔を隠してと言ったらこのポーズ。
目、、、、白目向いちゃってるけど。。(笑)


でも、今年最後のイベントが12月15日にありまぁ〜〜す!
『長久手文化の家』で10:30〜2:30まで。
クリスマス関連のものからあったか小物、レザークラフト、テディベア、グラスアートなどなど〜〜〜〜!!!幅広い商品がそろってます(^^)
しかも!!!先着100名様にはプレゼントが用意されてるので、お散歩がてらにきてやってください♪

ぽちっとお願いいます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お〜う、ロシアン少女!
    カワユス♡

    本当にお疲れ様でした〜!!
    kokohanaちゃんが会場にいるだけで明るく華やかになるよ♪
    働き者のkokohanaちゃん、いつも助けられてます!
    ありがとう♡

    またkokohanaちゃんに会える日を楽しみにしてます。
    ハグハグしましょ♥


    yukiより

    返信削除
  2. こんにちは☆taloです^^
    わかります♪?

    Lagoさん家にもお邪魔した、あ~!あの時いたの~!って。

    こそらの市、お疲れ様でした
    楽しい二日間でしたね~♪

    わたしも、草と葉さんに
    このキャップ、オーダーしましたよ~^^

    お子さん、すごーく似合ってた☆

    またLagoさん通じて、どこかで会えるかな^^
    おうち、ご近所なんですよ!
    自宅でまたshopする際は、よかったらふらっと遊びにいらして下さいね☆

    返信削除
  3. yukiちぁぁぁゃん☆
    もう元気?!大分よくなった?!心配よ><
    ブログチェックできるってことは少しは落ち着いたかな?:)
    yukiちゃんいないとなんか寂しかったぁ〜〜
    次いつあえるかしらん。。。ハグ〜〜♥♥

    返信削除
  4. taloちゃん☆>>
    もちろん覚えてるぅ〜♪lago ちゃんと同じなまえだよねぇ〜;D
    普通にお家ショップお邪魔したいからメールなどなどでお知らせして!!!!

    帽子talo kidsとお揃いになるのね♪♪
    ふふふ:)また写真見せて〜!!!!!!

    返信削除