2010年12月15日水曜日

終了〜〜♪♪

今年最後のイベントが終わりましたぁ〜〜〜♪♪(^c^)ふぅ〜

今日買っていただいたお客さんで、購入後すぐ着けて遊んでる姿を発見!!!!!
あまりのうれしさにパシャリ★**(お顔だしオッケーだったのでそのままぁ〜かわいい♥)
まるでその格好のまま来たかのようにマッチしておりますマフラー!
リバーシブルになってて、表は花柄です。
モデルさんがまたかわいいからマフラー引き立つ〜〜♪♪


購入者の顔が見えて、さらに喜んでもらえるとまた嬉しい!!( ; v ; )(涙)
また頑張ろうって気になります。。

さぁ〜〜〜〜明日からは違うイベントが♪♪
て、もちろん年末に向けての飲み会やらクリスマス会だよぉ♪♪♪
お腹壊さない程度にどか食いして楽しむぞぉ〜〜〜〜〜!!!!(笑)

と、、、まずは部屋の大掃除しないとねぇ〜。。。


大掃除に焦りを感じてる私に力をぉ〜〜ぽちっと♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿