2010年12月10日金曜日

こそらの市♪


明日から瀬戸水野ジャスコすぐのところでイベントに参加してきます(^^)
前回も参加させてもらったんだけど、朝は入場制限がかかるほど人気の地元イベントです!
そんなものに参加させてもらえるなんてうれしいぃぃ♪♪

詳しくはこちら↓    えっ。。。小さいって?。。。頑張ってみてください(笑)
40人近く作家さんが参加されるから、ジャンルも幅広いし、なによりかなりのお値打ち!!!欲しい物がある人はぜひ一日目がおすすめです!
私の狙い目はおばあちゃん手作りの”おこわ”♪(食べ物ばかりが頭を占めてる私。。(笑))
噂によるとかなりうまいらしい!!!!
明日はきっと娘ちゃんと一緒に参加だからこのおこわをお昼に食べよう!計画をしてます。
楽しみ楽しみ♪

お近くのかた、お時間あるかた!ぜひ遊びにきてね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿