2010年11月26日金曜日

クリスマスツリー☆

取り急ぎ完成させました♪♪
買いたてほやほやのツリーです☆
しつこいようですが210あります。。。思ったよりさらにでかかったです。。
娘ちゃんの遊ぶ場所かなりとられちゃったね(^^;)
でも、気分は豪華にもうクリスマス&新年の気分(^O^)/ウラァ〜〜♪♪
まだまだオーナメント買いそろえたいけど、急がず毎年の楽しみに取っておこうかな!

旦那ちゃんは今からツリーの下にサンタからの?娘へのプレゼントを入れるのを楽しみにしている模様♪♪
今年は何を用意しようかなぁ〜。。
娘ちゃんはツリーに引っ掛ってるプレゼント風のオーナメントを何個も取り、
『このなかなにが入ってるの??』
と何度となく聞いています。
まだまだサンタさんを信じてる年頃♪プレゼントが待ち遠しいんだね(*^^*)かわいい♪

さぁ〜これからパーティーシーズン!!!!太ること間違いなし。(笑)
前も書いたように、ロシアでは12月25日はお祝いしないので、年越しから新年にかけてかなり盛大にやります。
一昨年も去年(旦那実家だけど)も、これ何日かけて食べるの?!?!ってぐらいの量を作って案の定2、3日かけて消費してたなぁ〜〜。。。(-v-;)

ふとるぞ〜〜〜!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿