2010年11月20日土曜日

買いましたぁ〜〜〜!

ついについに念願の大きいクリスマスツリー♪♪(^O^)/ワ〜イ!
しかも、210㎝!!!!
はい、もちろん旦那ちゃんの一存です。
部屋が小さくなるかなぁ〜と思ったけど、180でも210でも直径はほとんど変わらず。
じゃ〜、、、という間もなく旦那ちゃんポチッと購入してました。
お友達がネットで見つけてくれて、その形が本場的で一目惚れ♪♪

旦那ちゃんの両親の家は椅子にのらないと飾り付けできないけど。
(実家での作業風景〜〜!!でかすぎて作業大変だったなぁ〜(笑))

まぁ〜そこまでうちは天井高くないから。。。。210が目一杯です(-v-;)
来週発送で来週末前まえにはつくかなぁ〜〜♪♪
楽しみすぎて、もうオーナメントのみ買いあさってます。。。。(笑)

うちのツリーは、ツリーといっても日本で言うクリスマス用ではなく、新年用!!!
ロシアでは新年にツリーの下にプレゼントを置いておく習慣があります。
ちゃんとサンタみたく、ジェットマロースがきます(意味不明?(^w^))
(昔の暦のとおりにお祝いしてるみたい。)
じゃ〜、、、日本のクリスマスはどうしよう?!?!と今から悩み中〜〜〜
娘ちゃんはきっとクリスマスも祝いたいだろうなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿