2010年11月25日木曜日

赤ずきんロシュカ(スプーン)♪

そろそろクリスマスも近づいてきてるので、おかげさまでツリーマトリョーシュカ、クリスマスオーナメント2セットともお嫁に行ってくれました♪♪
私が気に入った物を他の人も気に入って買っていってくれるってうれしいね(^^)

こんな話しといて、
クリスマスとは関係ないけど。。。スプーンです(笑)
赤ずきんのまさにザ・ロシアンな一品です。
派手すぎて、、つ、、、使えないよねぇ〜〜。。。(笑)
実際使ってもらってもいいんだけど、やっぱり飾ってほしいかも〜
うちにも飾る予定で違う柄のスプーンを確保中〜あしからずです。。(ーvー)



















                                      (¥700)

先日、地元のフリマでお客さんの『チェブラーシュカ』の認知度があがってました!
結構年配の方もご存知で、どうして知っているのか訪ねるとNHKの特集でみたそうです。
おそるべしNHK!!だてに受信料は取ってない?!
やはり年配方はNHKが情報源なんだなぁ〜と改めて実感!
そのおかげで手作り品よりよく売れたロシア雑貨。。。嬉しいようななんとも複雑(^w^;)
でも、映画も公開だし、ロシアがもっと身近の国になってくれたらうれしいなぁ〜♪
政治的には色々問題はあるけど。。。
でもでも、ロシア人はとってもいい人だよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!
この場を使ってアピールさせていただきます(^O^)/

ぽちっと応援お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿