2010年11月18日木曜日

チェブラーシュカマグネット★

今、日本で制作されたロシア人気キャラクターの映画『チェブラーシュカ』が公開!
もちろん娘ちゃんはオリジナルの4作品全部、テレビに穴があきそうなくらいみてます(笑)
それが27年ぶりに日本人の手によってリメイク?続編?(みていないのでわからない><)
が制作されたみたい!!!!みたいような、がっかりしそうなような。。。
みた方感想をお願いします!!!(^x^)ふふ
マトリョーシュカでも紹介したように、ほんと素朴な顔のチェブラーシュカちゃん。
好きです。
ロシアの自慢できる一つ!!

ロシア・サンクトペテルブルグで一つ一つhandmadeされた一品☆
後ろの手描き文字がなんともかわいいね(*^v^*) もちろんロシア語&英語でかかれてます。

                            (¥400)
コルクボードとかに貼って飾ってもかわいい♪
何かのデコレーションとして使っても◎(^o^)/
この子だけで存在感ばっちりなので、みてるだけで癒されちゃう♪♪

なんだかもう冬になったみたいな気分の今日このごろ〜〜〜
娘ちゃんも寒さに覚えがあるのか、『ロシアのプレゼントで〜〜す』
などと、ごっこ遊びの要所要所に”ロシア”が入るように!!
分かってるのかな?!いやぁ〜〜〜?!(@@)
でもきっとこの台詞をパパちゃんが聞いたら顔がにんまりだろうなぁ〜〜(笑)


チェブラーシュカ好きな方はぽちっと♥

にほんブログ村 雑貨ブログ ロシア・東欧雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿