2010年11月12日金曜日

もこもこリボン♪


今週末のイベントに向けてなんとなぁ〜〜〜〜くエンジンかけてます(^^)
じゃじゃ〜〜ん!!
もこもこヘアゴムです!

娘ちゃんにも装着!!!!
最初は「いらない!」と断られたけど、もう一度時間差攻撃でアタック!
ようやく着けてくれました(^3^)/



旦那いわく『おにぎりみたい!!』なもこもこリボンヘアゴムです(^^;)確かに写真にするとおにぎりっぽい!!
プードルファーをたくさん買ったので消費中♪♪

あったかい小物作ってると、気分もなんだかあったかくなる!
冬だね〜〜☆

そして、合間をぬって今さらながら753に向けて娘ちゃんの着物ドレスも制作中〜〜!
といってもほとんどお母様任せで(=v=;)ahaha(汗)..
来年夏に浴衣としても着れるよう。。。と言い訳しつつ、手抜きのため浴衣風に。
帯をしめとけばなんとか着物っぽく見えるはず!!!(笑)

ランキングにもなんとなぁ〜く参加中〜〜(^^)
ぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿