2010年12月24日金曜日

X'mas♪♪


今日はクリスマスイヴですね〜
といっても娘ちゃんはロシアの慣習にならって、プレゼントは新年ですが。
でも、何か特別なことがしたい!!!
と思ってたら旦那ちゃんが『名古屋港に花火みにいこっか??』だって(*^^*)♥
やったぁ〜♪
ウキウキしすぎて夜までまてない。。。。しかし雨っぽいけど大丈夫か?!

ちょっとアップが遅くなりましたが、この前クリスマス会で娘ちゃんが作ったツリーです!

松ぼっくりに木工用ボンドでビーズやラメなど好きな物を付けただけだけどとっても素敵!
他の子が完成しても、みんながお菓子食べ始めても、一人黙々と完成させてました。
さすが我が子?!まつぼっくりの葉一枚一枚に付けてました(笑)
一人で全部やれたってことに娘ちゃんも満足そうでした!
しばらくは食卓に飾っておきます。

後ろにいるサンタさんはまだ娘ちゃんが生まれる前に制作した物です。。。
年を感じるねぇ。。。

みなさまよいクリスマスを(^.^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿