2011年1月5日水曜日

あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます!!
みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか??
うちは。。。
お友達のお家に年越しパーティーをしにいき、しこたま飲んでお泊まりさせていただきました。
もちろんロシアの習慣である新年にジェットマロース(日本のサンタ)が来るのを娘ちゃんもちゃんと起きながらまってましたぁ〜〜〜(^O^)/
さすがロシア人の血を引く娘。2歳の年越しの時もがっつり起きてたなぁ〜〜
恐ロシアぁぁ〜。。。(笑)
いやいや将来が楽しみです!!(^^)

で、年越しの為に作った(以前作って写真撮り忘れたから今回は!!)サラダを載せます♪
見た目もきれいなケーキ風のサラダ。
クラッカーで段にしていくんだけど、中には卵・シーチキン・ネギ・ニンニク・チーズなどが層になってはいってます。
今回は計算間違えてクラッカー足りず一段足りませんが。。。
ニンニクが効いてて、お酒飲みながらちょびちょび食べてもうまいっっ!!!!

気になる方コルコ家へどうぞぉ〜〜〜
そんなこんなでとっても素敵な新年を迎えられましたぁ〜

今年もイベントに子育てに?!がんばっていこうかなぁ〜〜〜〜〜

今年もよろしくおねがいします!!


にほんブログ村 雑貨ブログ ロシア・東欧雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿