2011年1月17日月曜日

ゆき♪ゆき♪

朝起きたら娘ちゃんの喜ぶ声が。。。
「ばーばの所(ロシア)じゃなくてここで降ったね〜!!!」
と分かってるのか分かってないのか、ロシアを引き合いにだして喜びを表現。
朝ご飯も食べたし、さっそく二度寝に入ろうとするママの耳元で
「私も外で遊びたいの。小さい公園で遊ぶの♪いこぉ〜」
よりによって家の真ん前は小さな公園。。。そして朝早くからご近所さん遊んでるし。。。
それはパパの出番でしょ!!!!極寒の国だし!!
小声で「パパに聞いておいで(^^)」とささやき現実逃避(笑)
結局パパが遊びにいってくれることに♪ラッキ〜〜

で、30分もしない間にチェンジコール。。。。
あれ?ロシア人。。。。??

しょうがないので思い腰を上げ交代〜〜〜!!
そりゃ〜遊ぶからにはとことん遊ぶよぉぉ!!!!
大きい玉を3つもえっこらせと転がして雪だるま作りましたp(^-^)qへへ!!


他の子供たちもうらやましくなったらしく、せっせと自分のお家に雪だるま作ってました。
みんな元気だ!!

一通り雪合戦あたりまで遊んで、退散〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
指寒いです!
だって手袋毛糸のだもん!!!!
しみ込むしみ込む。。
娘ちゃんの手袋もかなりの重量ありました。

でも、一年に1回あるかないかの大雪?娘ちゃんは大満足♪♪
昼頃にはほとんどびちゃびちゃになってしまった雪に残念がってました。
また降るといいね(^^)
何もない日に。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿