2011年1月21日金曜日

リビング新聞取材♪

タイトル通りリビング新聞に取材を受けました♪へへへ
といってもお友達のHITOMICHUちゃんの紹介だけど(^^;)
でも、かなぁ〜〜〜〜〜りいい思い出になりました!ありがとぉ〜!

こんな感じに載ってるみたい★
私の柄にもなくマダム〜〜〜な感じです!(*^3^*)/ぷっ

詳しく見てみたい方はこちら → ☆リビング新聞☆
ここのハンドメイドママ特集に載ってます♪よかったらみてね♪

娘ちゃんもちゃっかり手作り品を着てアピールしつつ載ってます(^O^)
うんうん、お友達共々かわいいお顔で載ってる!親ばか(笑)

へへへ、てなことでプチ自慢でした(*^v^*)いやらしぃ〜!!
でも、あまりにもいい思いですぎて〜〜〜!

新年早々いいスタート♪
と思ってたら、運転免許が。。。。期限切れてた。。。。
住所変わったの変更してなくてはがき来ず。。。。(-o-;;;;)チーン。。。。
またまた平針で試験受なければならなくなりました。
絶対覚えてない!!!!!!!!!
半年ちょいよく捕まらないで無免許運転できたもんだぁ〜〜〜(^O^)
そこに感激!!
まぁ〜捕まらずに期限切れ気付いてラッキーだったかな!!
さぁ〜ハンドメイドじゃなくて勉強がんばるぞぉ〜〜〜〜!!!!!

そんなかわいそうな私にぽちっと応援をぉぉ〜〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿