2011年1月13日木曜日

初スケート♪

今日は同い年のいとこ君も誘って栄のオアシス21で開催されているスケートをしにいってきました!

なんといっても氷じゃない!!!!あれはなんだろう。。。プラスチックみたいなぁ。
そのおかげで靴で削れたプラスチックが静電気で服に付く付く!!!!!(-v-;)
でも転んでも服がぬれないのはママにとって最高♪

初めてのスケートだったけど、3歳の娘ちゃんも普通に立てて歩いてました。
そんな物?!まぁ滑ってはないからね(笑)あくまでも歩く延長〜
たぶん氷じゃないからやりやすかったかな。だから最初から楽しめました〜♪

丁度セールもやって久しぶりの栄、満喫〜!!!
と言いたいけどなんだか買いなれなくてすぐ退散〜〜〜、、、歳だねぇ〜〜〜〜(^v^;)
しかも久しぶりの運動。。。明日足あたりにきそう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿