2011年1月21日金曜日

ハイテンションなので♥特別価格オーダー!


突然ですが!リビング新聞に載ってとってもとっても幸せな気分にならせていただいたので、
このラッキーで幸せ〜〜な気持ちを私だけでなくみんなに〜お裾分け!!!!
いらないって言わないで(^v^)/ね!

と言うことで、私がメインでやっているオリジナルT-シャツを今月中(一月中)のご注文の方に限って通常、子供¥1980、大人¥2300(名入れ価格込み)のところ
今だけ!!!
子供¥1600、大人1900円で!!!

 <例>
格安〜〜なお試し価格でご提供(*^u^* )
(ただし大人の方のT-シャツのお色は”サーモンピンク””パステルイエロー””グレー””桃色”に限らせていただきます。

柄は連絡いただいた方にデザインを送りますのでその後選んでいただきますが、完全オリジナルオーダーも受け付けます(^^)音符入れて〜などなど♪

今までご注文いただいた方もサイズ替え!?なんて♪(笑)(^^)/セールスマン!!
出産や誕生日のお祝いにもその子だけのプレゼントとして。。。
親子でお揃いも!
もちろんお名前もお入れいたします。(ロシア語、アルファベット)

気軽にメールなどください(^^)
kokohana.mail@gmail.com


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして!!
    リビング見てお邪魔しました!!
    我が家も2歳の娘がいるので、お揃いでTシャツかわいいなぁと思って♪
    どこからメッセージを送ればいいのかわからなかったので、コメントにしました^^;(すみません)

    返信削除
  2. しぃさん>>
    コメントありがとうございます(^^)
    とってもとってもうれしいです♪
    ほんとメール送るとこ作ってませんでしたね(汗)うっかり(><;)
    大変お手間を取らせますがこちらの方にもう一度メールください!
    その後いただいたアドレスにデザインなど詳細送らせていただきます!

    kokohana.mail@gmail.com

    ご連絡楽しみにしてます♪

    返信削除