2011年1月12日水曜日

幸運をぉ〜〜〜♪

昨日は地元のY'sでハンドメイドのイベントでしたぁ〜(^^)
私は。。。まだまだエンジンがかからずお客さんとして参加!
毎月火曜日にやっているイベントなのでいつかは参加したいなぁ。。
しかも!ハンドメイドだけではなく、無農薬野菜やお米、豆腐までうってます!
それだけでも見に行く価値ありだもん!

昨日は友達がたくさん出展しているのと、ととじやさんのサンキャッチャーを作りたくてお邪魔しに行っちゃいました♪
自分で好きなパーツを組み合わせて作っていくんだけど、ものすっっっごい量のパーツがあるので選ぶだけでも心がウキウキ♪♪
できたのがこちら〜〜

一番下のカットガラスが光をキャッチしてまわりに虹を映し出してくれます。
早く日よ照ろ〜〜〜〜〜!!!!!!!(^O^)
そして欲張りな私は”幸せ”と”お金を運んでくれる”と言われている鳥さんもチョイス(笑)
お友達もこれを作ってから運気があがってきたというし。。。。
願いを込めながら飾らせていただいております(^u^)/
頑張れパパ。。。(笑)

ととじやさんのアレンジで今年のラッキーカラーや石を入れてくれました〜〜♪
Drコパによるアドバイスだそうです。さすがお客さんの気持ちをがっつりもってく〜!
飾ってあるだけで気分があがってくるし、サンキャッチャーの魅力にどっぷり浸かりそうです

さぁ〜そろそろ自分のことも始めよぉ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿