2011年1月6日木曜日

初詣に〜☆

今日やっと初詣に行ってきました!!おそっ(笑)
というのも、ほんとは3日に神社までいったものの、
まずは駐車場で並び、そしてちらっと見えたお参り先はものすごい長蛇の列。。。
もちろん並ぶことの大嫌いな旦那ちゃまは速攻方向転換(笑)
あの機転の早さ、普段見せてほしいなぁ〜(-v-;)

屋台の微妙な食べ物食べたかったなぁ〜〜〜気分がお祭り気分になるし♪
残念だけど、あの人だかりは凄すぎる!!

ということで、仕事はじめ後の本日行って参りました!
出発前の風景〜〜〜〜
写真では伝わらないけど三輪車でものすごいスピードでこいでおります。
娘さん、、、一張羅の着物が。。。。

さて、思う存分こぎまくっていざお参りへ☆

3日とは違い、人がいない!!!!!
ゆとりある気持ちでお参り(^^)隣では見よう見まねでお参りしてる娘ちゃん♪
今年もみんなに幸せがあるといいねぇ〜〜〜(*^^*)

おみくじは娘ちゃんと旦那ちゃんは”末吉”!!
そしてくじ運のいい私はもちろん”大吉”♪
いいことあるかなぁ〜〜〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿