2012年6月28日木曜日

姉妹で♪

姉妹でオーダーいただいた『リボンTシャツ♪』

私がTシャツペイント始めた頃に描いた事のあるリボンモチーフ♡
思い入れもあってなんだか特別な気分で描き描きしました。
やっぱりリボンは永遠の女の子のテーマですね〜♪


下の子ちゃんのTシャツ


バックはこんなかんじ〜〜


お姉ちゃんの♡


オーダーありがとうございましたぁ☆

やっぱり姉妹で着るのっていいね!!!!!
この夏娘達にも。。。 いやいや先にオーダーもの全部描き上げて発送しなくちゃ!!!


終わったら娘ちゃんたちにも何か描いてあげたいなぁ〜♪
お揃いの服を着せるととってもよろこぶ上姫ちゃん。
かわいいなぁ〜〜〜(*^3^*) 姉妹って素敵♡

0 件のコメント:

コメントを投稿