2012年6月26日火曜日

大人苺シャツ♪

今日もまた微妙〜な天気でしたねぇ。
晴れかと思ったら雨。。洗濯ほしたのになぁ〜〜

私はというと、朝から上姫を幼稚園に送ったあと下姫のベビースイミング、その後出産を機に5キロ増した体重をなんとかしたくてママエアロビに参加してきました♪
いくら浸かってるだけのプールと言えど、さすがにその後のエアロビは疲れたぁ〜〜〜
でも、下姫はチャイルドマインダーのもと上手に遊んでらしゃってとっても楽♪
いい汗かいたぁ〜〜〜♪

でも、エアロビに着いて、着替えようとしたら、、、ズボンを入れたはずが出てきたのははワンピース。。。。あちゃ〜〜〜〜
色が同じだから間違えた模様><
しょうがないから着ていた服でそのままエアロ。

終わってお尻みたら何となくおさるさん風に汗がしみてるぅ〜〜〜〜〜笑
ヤバい!!お迎えこのまま行かなくちゃ。。。白い粉がふかないことを祈りつつ行ってきました。
また時間があれば行きます♪



なかなかアップできていなかったオーダーもの。
ひとまずイベントも落ち着いたので少しずつアップしていきます♡

Tさんオーダーの大人苺♪

このふりふりの苺が似合っちゃうとっても素敵なママなんです!!
私もこんなママになりたいって思えるぐらいの先輩ママ♡

サラリと普段使いで着こなしてくれていると思います♪
ありがとうございました(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿