2012年6月1日金曜日

みのりの市

一週間の旅行、誕生日、イベントと続いてなかなか忙しなかった今日このごろ。
やっとアップも、またまたイベントの告知です〜 (^ш^)

前日ですが、明日あさってと今池のリベナス今池ビルでみのりの市なるものに出させて頂きます☆

詳しくはこちら〜〜
ホームページを見て頂くとより詳しくのってますよ♪

子ども向けや大人向けのワークショップも色々あって、とっても楽しそうでした!!!
きっと上姫もやりたがるだろうなぁ〜〜。。
キャンドル作ったり、どら焼き作ったり☆体験ブース目白押しです。

私は日曜日に出没してます。
よかったら幼稚園がなくとっても大変な週末をお過ごしのお方、子どもは体験コーナーで時間をつぶさせ。。。ぜひ遊びにきてね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿