2012年6月8日金曜日

久しぶり〜

最近めっきり忙しく。。。している訳ではないけど、時間がなくてぇ><
ブログもなかなかなさぼり具合(^ш^)
時間がもう少しあったらいいのにぃぃ〜〜

一気に暑くなってきてオーダーのTシャツ作りにも焦りが。。。
もうしばらくお待ち下さい〜〜!!!!ちゃんと順に製作していっておりますm(- -)m
今月中には皆様のお手に届くように頑張ります!



今日は初めて下姫ちゃんのベビープールに参加♪
初プール♪♪ 
まぁ特に怖がってはおりませんでした。
マットのスポンジをガジガジ、ボールをガジガジ......終止なにかを食べておりました。
でも、顔に水がかかるのは嫌らしく、かかる度にものすっごい眉間にしわっっ!!!!
産まれたての頃も、ここまで渋い顔するの?!ってぐらい眉間にしわ寄せてたし;)笑
これを機に私の体重も戻ればいいのに〜〜〜〜〜〜
と密かに願っております。



さて、こちらもまたたまってるオーダーもののアップ;)
イベント前に少しずつさせて頂きま〜す

姉妹弟でオーダーいただきました♡
弟くんはさすがに苺ではまずいので、カメラ;))


苺はほんとツボな柄です!
描いててたのしぃ〜〜♪

まだまだ苺柄オーダーが続くので、飽きずにチェケラーお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿