2012年6月24日日曜日

ハンドメイドマート終了♪♪

ブログアップ遅くなりましたが、ハンドメイドマートへお越し下さいましたお客様本当にありがとうございました〜!!!!!!

イベント終わって次の日にアップしようと思っていたのですが、kokohana家旦那様の『突然旅行〜!』病が始まってしまい、お泊まりで行ってまいりました♪
疲れが取れたのか、取れてないのか?!笑


今回も本当にたくさんのお客様が足を運んでくださいまして、大盛況のうちに終わりを迎える事ができました (; v ; )涙
オープン40分以上前から並んでくださるお客さんも見えて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!!!

雨かと思っていた天気もなぜかの、ものすっごい晴天!!!!!
変な汗をかきながらやらさせて頂いたのでくさかったかもぉ〜〜〜(^ш^)

入場制限をかけさせて頂き、お待ちいただいた時間もあったと思いますが、皆さんのご協力で少しゆとりを持って見て頂く事ができたのではないでしょうか?



ほんとうに素敵な作家さんばかりで、私もほしいものだらけ!!!!!!
でも、毎回お嫁にもらって帰り過ぎで。。。今回は我慢に我慢を重ねて資材と娘さんがたにカチューシャをゲットしてきました♪

こちらデザイン違いで姉妹お揃い♡

アメリカのビンテージシーツのリメイクもの!!
きじの組み合わせもうまくて、ものすっごい可愛いです!!!
しばらくこればっかりつけちゃいそう(^ш^)
明日幼稚園につけていくのが楽しみ♪♪

今回のハンドメイドマートは新たな場所でのスタートだったので、どうなるかドキドキでしたが、ほんとうに素敵なイベントになりました♡
みなさまのおかげです!!!!

そして、主催のHITOMICHUちゃん!!!!
まいどまいど本当にすてきな心遣いの準備をしてくれてありがとぉ〜〜〜〜!!!!
スタッフとして一緒にやってるrico☆ricoちゃん、なかなかしっかり手伝えないのに、私の分までやってくれて毎回感謝してます〜m(- -)m

これからももっともっと素敵なイベントになるようお手伝いができたら嬉しいです♪

これからのハンドメイドマートも楽しみにしていてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿