2012年6月20日水曜日

もう明後日!!!!

あれやこれや忙しくしている間にもう明後日!!!!!
そして明日は搬入です。。。 間に合うのか?!?! > <; 汗
製作は諦めて、今日の夜は夜な夜なタグ付けだぁ〜

新作も色々追加しました!

なんちゃってカメラぶらせ下ばっく(^^)


写真に撮っておいてなんですが、コチラのお色お嫁にいかれまして、、、
黄緑とバックインバックできる大きさのナチュラル地を追加いたしましたぁ〜♪
ぜひ手に取ってみてくださいね;)

他にもありますよぉ
もしかしたら雨かも〜だけど、みなさまのお越しをお待ちしています!
今回は先着で割引金券プレゼント等ありますのでお楽しみに♡


6月22日金曜日 10:30〜15:00
スカイワード旭の7階にて開催いたします
託児所(有料)もご用意いたしましたのでゆっくりと見る事もできますよぉ

あぁ〜あとは雨がそんなに降らない事を祈りつつ。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿