2012年6月21日木曜日

明日♪雨かなぁ〜〜

いよいよ明日!!!
今日無事搬入して、お客様へのプレゼントなども用意♪♪
かなり素敵なものばかり!!! 私がほしいぃ〜〜〜〜〜!!!

ハンドメイドマート#4
尾張旭のスカイワード7階ホール
10:30〜15:00

詳しくはコチラからチェックしてください → 
作家さんの紹介もしているので、行く前に目星を付けておくのもいいかも♡

会場を少し写真に撮ってきたので少しご紹介〜





本当に素敵な作品ばかり!!!!
私も欲しいもの盛りだくさん!狙ってるものありますよぉ〜〜〜♪

雨に降られそうですがタワー内は雨が降っているのも気付かないほど♪
お時間のあるかたぜひぜひお越し下さい;)
お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿