2012年5月25日金曜日

無事終了しました♪

無事終わりましたぁ〜!!
今回もたくさんのお客様にお越しいただき、ほんとうに感謝感謝です★
ありがとうございました!!


おかげさまで、新作のおカバンちゃん達も3つともお嫁に行って頂き、オーダーも色々頂いて本当に幸せな時間でした♡
はぁ〜しあわせぇぇぇぇ〜〜〜

そして今回も私も色々お買い物♪
毎回これが楽しみであったり 笑


これなんだぁ〜??(^v^)
一目見た瞬間からお持ち帰り決定〜〜〜!!!!!!
口開けてちょっとお間抜けな感じがたまらない!もう少し崩れてるお顔でもいいけど 笑


答えは〜〜〜〜




ポケットムヒとか、リップとか入れられるケースちゃんです♪♪


はい、毎日携帯決定〜〜〜!!
たまらん!


他にも下姫に可愛いリボンピンを買ったんだけど実家においてきてしまいました〜。
また機会があったら紹介しますね♪




来週今池でもイベントがあるので、すこ〜〜し作り足して頑張りたいと思います!
6月20日にも尾張旭のスカイワードレストランにてハンドメイドマート開催します!

さぁ〜また少しずつ頑張って増やすぞ〜!!



0 件のコメント:

コメントを投稿