2012年7月4日水曜日

親子Tシャツ(オーダー)


昨日は久々凄い雨っ!!!
それだけで気分が少し落ちるんだよねぇ。。赤ちゃんのいる時のお出かけは特に><
時々は雨の日もなんだか落ち着いて好きなんですけどね〜♪

雨にも負けず、ベビースイミング&ママエクササイズに行ってまいりました!!
うん、軽く痩せたはず!!!!!!!
ほらっ!!あごのラインが♪♪ って結果が見えてくるのはまだまだ先そうです…
伸びきったお腹の筋肉はまだまだ戻る気配がありません。。


今日は打って変わっていい天気!!!!
早く梅雨が明けないかなぁ〜♪




今回は親子で柄違いのお揃いオーダーです♪
着画も送って頂いたのでのせちゃいます♡(了承済みです。)
目がくりくりのとっても可愛いSちゃん♡
癒されるぅ〜この笑顔!!!!


フロントデザインアップで。。


全体はこんな感じ、ワンポイント的なデザインにしました;)


大人デザインはこちらぁ〜〜
これまたママも目のクリクリのとっても可愛いママなのです!!
あんなママになりたいぃ〜♡ってぐらい!!
そんなママをイメージして描いたのですが、どんな服も可愛く着こなしてくれそう♪


そしてバックデザイン〜♪


とってもありがたい事に、おばあちゃまからもオーダーをいただき間もなく取りかかる予定です!!
ほんとうにありがとうございますm(^^)m

0 件のコメント:

コメントを投稿