2011年8月3日水曜日

福井旅行♪ダイヤ浜☆

8月1、2日と家族3人で海水浴旅行いってまいりました☆
今回は福井県のダイヤ浜にいってきましたぁ!でも厳密にいうとダイヤ浜と水晶浜の間だそう。
駐車場停める時にここがなに浜になるのか聞いたところ、
「2つの海岸の間の曖昧なところです。」だそうです(笑)

名古屋の方は突然の雨などで不安定な天気みたいだったけど、福井はなんのその!!!
かなりの好天!!!!!
天気予報では曇りぐらいなはずだったけど......はい、晴れ女と言う事で♪
でも旦那ちゃん的には曇りくらいが丁度いい。
日焼け止め塗りたくってもやけどのように水ぶくれになってしまうので少々かわいそうだけど、海水浴loveな旦那ちゃんです。

ここは透明度もあって、魚がいっぱい泳いでたよ〜
夏休みだけど、平日だから人もまだまだまばらだったしね!!

時々肌の一休み〜
私は相変わらず9ヶ月の妊婦だというのにビキニ着てがっつり泳がせていただきました!!!
出産前の恒例?!(^ш^) 今回は沖縄じゃないだけちょっとまともかな〜
今思えば9ヶ月で飛行機のって沖縄でビキニ。。。。なかなか危険な旅行でしたね。
ふぅ〜上姫ちゃん無事に産まれてよかった(笑)
今回もかな〜〜〜りまわりの人に見られましたが、自慢げにでっ腹出してきました(^^)/
いい思い出♪

旦那ちゃんがたまたま予約したホテルがあのアメリカ大統領のオバマで有名な『小浜市』のホテル。
有名なホテルだったのかな?!ウドちゃんやデンジャラスのノッチも訪問したみたい。
色紙がかざってありましたぁ〜
ウドちゃん絵が上手なんだね〜〜〜!

しかも行った日がこれまた、たまたま花火大会の日☆★ラッキ〜〜(^^)
ホテル前の海が打ち上げ場所だったので、バルコニーから特等席で見物できちゃいました♪
今年初の花火観戦♪♪
あまりの近さに爆撃並みの音。姫ちゃんは耳を押さえながら観戦〜

ほんと綺麗〜!花火見ると夏だ〜〜〜って感じ(^v^)

家族3人での旅行はこれが最後かなぁ〜〜もう今月臨月に入るからね。。
今回も長時間車に座ってるとお腹が重い重い!!当たり前?!(笑)
後は近場で我慢します。

0 件のコメント:

コメントを投稿