2011年8月28日日曜日

大滝鍾乳洞&牧歌の里♪

朝、目が覚めたら突然旦那ちゃん
「さぁ〜出掛けるよ〜!!:)」とのこと。。。。毎度だけどかなり唐突(^^;)
いつ陣痛きてもおかしくないけど遠出していいんですか?!?!
でも.......まだ子宮口も開いておらず、全く産まれる気配もなしぃ......ん〜
じゃ〜〜〜いっか♪(^▽^)/いっちゃえいっちゃえ♪
ってことで、岐阜の”大滝鍾乳洞”と”牧歌の里”へ〜〜〜〜☆

とってもいい天気&かなり暑い!!!!
鍾乳洞は涼むにはもってこいでしたよ〜♪♪肌寒いくらい!気持ちよかったぁ☆
そして夏休み最後の駆け込みなのか、意外と人もいっぱい......しょうがないよねぇ〜
姫ちゃんにとってはあの暗闇、探検してるみたいでとっても楽しそう♪

鮎の塩焼きも食べて♪
というのも小さいときから川そばで焼かれている魚を食べるのが好きでして.....というか毎回家族旅行では恒例になってて、つい癖で買っちゃうんだよね〜!
旦那は顔付きの魚はダメだから私一人頂きました♡

ちょっとゆっくりしてから牧歌の里へ〜
私の記憶の中では初めて行った気がする。
いや、たぶん小さい時に行ってるけど覚えてないだけだとおもうけど。

意外と小さいんだね〜もっと広〜〜〜〜い所だと勝手に思ってただけにビックリ!
それでも娘ちゃまは十分楽しんでたけどね♡

羊が放牧されている場所では、どうやらお気に入りの一匹を見つけたようで
ず〜〜〜〜っと首輪?!識別ナンバー?!の紐を持ってまるでペットのように引っ張り歩いてました。
羊かなり迷惑そうでしたよ〜〜(^^;)
羊さん駆け足で姫の手を引き離そうとしてもがっつり持たれて逃げれず.....
最後あたりあきらめモード。よく頑張ってくれました羊さん!


何度も乗っかって布団のように......

ここまでガッツリさわって乗って、連れ回してるのうちの姫ちゃんくらい(笑)
いつか痛い目会わないといいけど(^ш^)
でもここまで楽しんでくれると連れて行きがいがある!!!

他、馬・牛・鯉・ポニーなどにも餌あげをしました〜
しかも大体それぞれ2回くらいづつ.....毎度餌やりで意外とお金使うんだよね〜
まぁ普段できない事だから姫ちゃんもテンションあがっちゃうんだろうけど!

いや〜今日もいい運動したぁ〜〜!!!!
ということで、今回は産まれず無事行って帰って来れました(^v^)/

最近底なしの食欲で体重が急増.....(^^;)ヤバい早く出てこ〜〜〜い!!
明日からなるべく歩くようにしなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿