2011年8月14日日曜日

オーダー長袖ロンパ♪

久しぶりにカメラ以外のデザイン〜♪
お友達に女の子が生まれたそうで出産祝いにkokohanaロンパ選んでくれました(; v ;)
以前も親子でお揃いTシャツをオーダーしてくださった方で、本当に感謝♡
ありがとぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!

今回は少しプリンセス風というか、ぷりぷりな感じ?!
女の子らしさ全開でいかさせていただきました!
もちろんロシア語で名前入り☆

じゃん〜
色違いで2枚〜! 違うお友達にもプレゼントしてくださるそうで。。。(涙)

今は出産ラッシュ?!本当に多いですよねぇ〜
はぁ〜い!私も波に乗らさせていただいてます〜〜♪♪

臨月に入ったのでいつ来てもいいように準備くらいはしとかないとなぁ〜〜
入院グッツはそろそろ用意だよね(^^;)遅い?!

あと、オーダーものも早く仕上げていきたいと思います!!!!!
さぁ〜ペースアップするぞぉ〜〜!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. オーダーメイドですか!

    いい記念になりますね。

    返信削除
  2. 出産祝いでオーダーしてくださる方が多いかなぁ〜♡とっても嬉しい事&ほんと記念になってくれると嬉しいです:))♪♪
    自分の子にも作ってあげなさいって感じですけど(^^;)
    産まれたらお揃いもの作ってあげようかなぁ〜〜。。。。と考え中です☆

    返信削除